今井翼がバルセロナを案内『おしゃれイズム』2時間SP

俳優でタレント、歌手の今井翼が、9月24日(日)22時から放送の『おしゃれイズム バルセロナSP』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演する。

藤木直人、上田晋也、森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げる同番組。ゲストの自宅紹介VTRや友人からの暴露など、プライベート情報が満載で人気を博している。

2011年12月に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、第二の故郷としてバルセロナを挙げていた今井。その際には、サグラダ・ファミリアをはじめ、本場のフラメンコを堪能できる飲食店などを訪れ、満喫していた。

今回のスペシャルでは、上田と森がスタジオを飛び出してバルセロナへ。そこで今井が、2人を案内することに。上田が最も見たかったというサグラダ・ファミリアや、世界遺産のガウディ建築に次々と潜入していく。さらに、ボケリア市場の生ハムやワインやタパスに大盛り上がり。スペイン王室御用達の皮革製品の高級店「ロエベ」では、豪華ガウンを購入!?

そして、今井の行きつけのレストランでいただく世界トップクラスの美食とは。さらに、藤木は今井と海で釣り上げた新鮮な食材のアジで、パエリアに挑戦する。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事