桐谷さん、フェフ姉さん&多田さんが登場『月曜から夜ふかし』2時間SP

マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が、日本全国の気になることを深掘りしていく番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)。9月23日(土)21時から放送の『月曜から夜ふかし~秋の日本の大大大問題 一斉調査2時間SP~』に、同番組でもお馴染みの桐谷広人さん(通称:桐谷さん)が登場する

株主優待の名人として同番組に登場し、自転車で女子競輪選手並みの速度で爆走したり、家がゴミ屋敷だったりなど、その“一風変わった生活”で人気を集めている桐谷さん。2016年に番組の助けを借りて引っ越しを行い、今年3月の放送では新居の現状を公開。一人暮らしにしては広い3LDKも、わずか1年でゴミ屋敷にしてしまっていたことが話題を集めた。

そして、半年ぶりの密着となる今回は、「桐谷さん、結婚相談所へ」と題して、その顛末を追う。結果を報告するべくスタジオに桐谷さんが自転車で登場するが、果たして……。

また、「フェフ姉さんの全国フェフニュース&多田さんの高卒認定試験対策」では、番組でお馴染みの「フェス」が言えないフェフ姉さんと、その友人・多田さんが、毎週のように全国どこかしらで行われている旬のフェスを紹介。多田さんの高卒認定試験パートでは、現代社会を勉強する。

このほか、「全国のご当地問題」「全国方言問題」「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~蒲田~」などのコーナーも展開される。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事