マツコの「ノーパンティー」ダンスに女子高生が大笑い

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。9月23日の放送回では、「女子高生トレンド」を追う。

広島と中継を結ぶ今回は、まずは「クリアバック=透明で中身が透けているバッグ」などのファッションの流行を調査する。しかし、次第に「100円ショップのレシートがかわいい」「卍(まんじ)ポーズはインスタ映え」など、女子高生のセンスが理解の限界を超えていく。終いには、流石のマツコも「ごめんなさい、アタシもう向いてない……」と心が折れてしまう。

そんな中、意外にも盛り上がりを見せるのが「パンティーゲーム」。リズムに合わせて「パンティーパンティーパンティーパンティー」「ノーパンティーノーパンティー」と順番に踊るゲームで、スタジオでやってみると童心に返って大盛り上がり。必死で「ノーパンティーノーパンティー」と踊るマツコに、女子高生たちも大笑いする。

また、以前大阪のトレンド中継で発覚した“ジジイ”ことスタジオの栗原ディレクターの女子高生人気が再燃。“カープ愛”と“ジジイ愛”の間で悩む可愛らしい女子高生に、栗原ディレクターもデレデレに。そして、仮面ライダーになりたい超個性派女子高生も登場する。自ら考えたという変身ポーズに、マツコはどんなリアクションを見せるのか。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事