元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設! SNSアカウントも

今月8日をもってジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。

公式ファンサイト「新しい地図」のスクリーンショット

空を背景に、手書きで方角のマークと「新しい地図」「Join!」という言葉が描かれた同サイト。「新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です! その地図は、まだ真っ白です。 皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!」と説明されている。

サイトにはそれぞれのプロフィールやファンクラブの入会方法案内が掲載され、最新情報も随時更新していくという。Twitter、Instagram、LINE、Facebook、YouTubeチャンネルなども開設され、サイトにまとめて紹介されている。なお、「新しい地図」は10月16日より本格始動するとのことだ。

また、サイトで50秒の動画を公開中。さまざまな人たちの歩いている後ろ姿を映したもので、「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器はアイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」というメッセージが添えられている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事