元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』SP(21:00~22:48)に出演し、近況を語った。

中島知子

前身番組の『くだまき八兵衛』で、ネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一と共にMCを務めていた中島。約20年の付き合いだという名倉から「もうテレビで司会したりバラエティ出たりとかしたくないの?」と聞かれると、「(オファー)来るんだったらやりますよ。来ないだけ。今干されてるんで」と答え、華原朋美から「帰ってきてほしい」と言われると、「全然呼んでください」と前向きだった。

また、「どうやって食ってんの!?」と聞かれると、「年一の写真集」と年に一度のヘアヌード写真集が収入源だと明かし、名倉が「それだけで飯食えるの?」と驚くと、「食えます。売れている」と堂々とコメント。「完全に脱いでますよね?」と確認されると、「全部脱いでます」と返し、「写真集を若手の頃からやりたかったんです。宮沢りえちゃんの写真集がすごい好きで」と、芸人時代から願望があったと打ち明けた。

AV出演のオファーがあったことも激白。「ありましたよ。ついこの間もあって」と言い、数千万円のオファーだったが断ったという。女性向けセクシー動画の監督をしていることも明かし、「1本で数十万円くらいはもらえます」と語った。

さらに、現在彼氏がいることも明かし、中島から「結婚して」とプロポーズするも、それから徐々に電話がなくなっていったと話した。