“ものまねクイーン”荒牧陽子が復活『ものまねGP』5年ぶりに出場決定

“ものまねクイーン”の荒牧陽子が、9月26日(火)19時56分から放送の『ものまねグランプリ 芸人40組 秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)に出演決定。2012年9月の放送以来、5年ぶりに出場することがわかった。

ネプチューンと郡司恭子アナ、岩本乃蒼アナがMCを務める同番組は、審査員の採点により、1位~40位までのガチランキングが決まり、20位までに入った芸人は年末に開催される『ザ・トーナメント』への出場権を獲得するというもの。今回は、ベテラン芸人から新進気鋭の若手まで、ものまね芸人総勢40組が、今一番自信のあるネタでガチ対決を繰り広げる。

夏に放送された『24時間テレビ』の深夜コーナーで、5年ぶりのテレビ復帰を果たした荒牧。このほど行われた収録では、大黒摩季やMISIAなど、得意の「女性ボーカルメドレー」を披露。以前と変わらぬ美声に、ネプチューンをはじめ、他の出演者も一様に聴き惚れる結果となった。「客席の皆さんがニコニコ迎え入れて下さっている感じが伝わってきて、泣きそうになりました。ありがとうございます!」とコメントを寄せた荒牧だが、無事に20位以内に入り、年末の『ザ・トーナメント』に進出することができるのか。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事