さまぁ~ず&森星、最強のリゾート地・マルタ島へ!“イイネスポット”を大調査

さまぁ~ずと森星が、9月16日(土)、23日(土)、30日(土)に放送される『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系列、毎週土曜24:00)で、最強のリゾート地と呼ばれるマルタ島を訪れる。

同番組は、海外旅行大好きのMC・さまぁ~ずに、世界中のビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介。見ているだけでマリンリゾート気分が満喫できるビーチ自慢バラエティとなっている。

今回は、さまぁ~ずとゲストの森、そして番組の3人娘(茜音・高嶋香帆・栗咲寛子)がスタジオを飛び出し、3週にわたってマルタ島を訪れる。以前も紹介したことがあるマルタ島だが、今回はマルタ初心者のさまぁ~ずたちが自ら巡り、マルタの“イイネ!”スポットが本当に素晴らしいかを調査しリポートする。また、大のリゾート好きである森は、行きたかったスポットにさまぁ~ずの2人を案内。さらに、インスタグラムのフォロワー数95万人以上を誇る森が、“インスタ映え”する写真の撮り方を2人に伝授する。

そのほか、マルタ島に行くなら外せないおすすめスポットをはじめ、マルタから行ける離島、マルタに留学中の日本人に聞いた穴場スポットやグルメなどを特集。英語も使えて、治安も良く、ハネムーンにも人気な大注目のマルタ島の魅力に迫る。

また、9月30日(土)の放送をもって茜音、高嶋、栗咲は番組を卒業。2年前の初収録の時は緊張も見られた3人だが、番組への出演を経て、今後も大きな活躍が期待される。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事