板野友美、好きなタイプは"大きい男性" - 恋愛の仕方も赤裸々告白

元AKB48の板野友美が、あす15日に放送されるフジテレビ系るバラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、恋愛トークでぶっちゃける。

(左から)青山テルマ、板野友美、坂上忍、松本人志、浜田雅功=フジテレビ提供

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する板野。4年前にAKB48を卒業し、今はソロで精力的に活動しているが、AKB48で活動していた当時のつらかったエピソードやアイドルとしてのキャラクターへの葛藤を明かす。

また、恋愛禁止だったAKB時代の恋愛に関して、板野から名言が生まれ、一同が感激する場面も。さらに、恋愛の仕方や、好きなタイプなどを赤裸々に語り、板野が"大きい男性"がタイプだと告白すると、松本から衝撃発言が飛び出す。

この日の放送では他にも、落語家の立川志らくと、俳優の大東俊介が登場。志らくは、現在コメンテーターとして活躍する背景に、師匠・立川談志との思い出話があったことをしみじみと語り、大東はアルコ&ピースからお酒を飲んだ時のクセについて、VTRで暴露される。

(C)フジテレビ

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事