[内田彩]3年ぶりサンシャインシティ噴水広場 「培ったことを披露できるように」

池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)でアルバム「ICECREAM GIRL」の発売記念イベントを行った内田彩さん

 声優で歌手の内田彩さんが13日、池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)でアルバム「ICECREAM GIRL」の発売記念イベントを行った。内田さんが同所でイベントを行うのはソロ歌手としてデビューした2014年以来、約3年ぶりで、1000人以上のファンが集まった。内田さんは「3年前にステージに立って歌った時のフレッシュ感はないかもしれないが、3年の間でためてきた、培ったことを披露できるようになったと思うし、3年間をへたからこそできたアルバムになったと思う」と話した。

 イベントでは、昨年秋に発売したシングル「SUMILE SMILE」やアルバムに収録された新曲「Yellow Sweet」など全4曲を披露。また、内田さんは10月14、15日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で行うライブについて「皆に楽しんでいただけるような新しい演出を考えて、新しいことに挑戦したい。皆でよいライブを作っていきたい」と意気込みを語った。

 内田さんは人気アニメ「ラブライブ!」の南ことり役などで知られる声優。14年11月にアルバム「アップルミント」でソロ歌手としてデビューした。新作「ICECREAM GIRL」は約2年ぶりとなるフルアルバム。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事