[吉田羊]小松菜奈が好き過ぎてハグをおねだり

「乳酸菌ショコラ」の新CMに出演する小松菜奈さん(左)と吉田羊さん

 女優の吉田羊さんと小松菜奈さんが共演する「乳酸菌ショコラ」(ロッテ)の新CMが14日、公開された。同時に公開されたインタビュー映像で吉田さんは、小松さんのことが好き過ぎてハグをおねだりし、小松さんから抱きつかれるシーンが収められており、2人は仲のいい様子を見せている。CMは18日から放送される。

 インタビューでは、吉田さんは小松さんとの共演について「今回で3作目になるけれど、どんどん2人の絆が深まっていく気がして、居心地がよかったです」と話すと、小松さんは「羊さんと会うと、安心感がすごくある」と返答。「お互いやってもらったらうれしいこと」を聞かれると、吉田さんはジェスチャーを交えながら「(小松さんが)『羊さん好きっ!』って抱きしめてくれたらうれしいですね(笑い)」と振ると、小松さんがすかさず「いつでもやりますよ、そんなの」と応え、吉田さんに抱きつくシーンも見られる。

 

 新CM「空と大地と乳酸菌」編は、乳酸菌がどこでも手軽に摂取できることをPRするため、海に面した溶岩大地に立った2人が、向かい合い、「乳酸菌ショコラ」に400株以上の乳酸菌が入っていることを大声で伝え合う……という内容。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事