高橋尚子と吉田沙保里がガチバトル!勝負の行方は…

元マラソン選手の高橋尚子と、レスリング選手の吉田沙保里が、9月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)に出演。VIPチャレンジャーとして「ゴチになります!」に参戦する。

「ゴチになります!」は、設定金額から最も離れた金額分の料理を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うが、合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円がもらえるというルール。これまでは1年間の支払総額で上位となったレギュラーメンバーがクビとなり新メンバーと入れ替わるシステムだったが、大杉漣と渡辺直美が加わった「ゴチになります!18」では、2人がクビになるという新ルールが採用され、より緊張感を持ったバトルが繰り広げられている。

第16戦となる今回の舞台は、神奈川県横浜市磯子区にある日本料理「中村孝明・貴賓館」。バトルの中盤には、スペシャル料理をかけて「クイズ!最強ウーマンはどっち!オリンピック金メダリストの!叩いて、かぶって、じゃんけんぽんーーー!withB」での対決コーナーも。高橋と吉田が繰り広げる本気の勝負にも注目だ。そして、第14戦、第15戦で番組史上初となる2回連続でピタリ賞を獲得した大杉は、一体どんな戦いを見せるのか。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事