TVアニメ『十二大戦』、十二人の戦士を描いた最新キービジュアルを公開

2017年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『十二大戦』より、最新のキービジュアルが公開された。

最新キービジュアルは、これから始まる戦いを彷彿とさせる十二人の戦士たちが集合したイラストとなっており、この公開にあわせて公式サイトもリニューアルされているので、こちらもチェックしておきたい。

また、原作小説のイラストレーションを担当している中村光氏は、キャラクターが動いているアニメーションPVを視聴して、「想像以上に格好良くてビックリしました。音楽も迫力あるし、動く憂城は気持ち悪くて(笑)よかったです。放送を楽しみにしています」、コミカライズを担当している暁月あきら氏からは、「キャラクターたちが早くも動いてしゃべっているのを見るのはなかなかに新鮮な経験でした。このまま新鮮な気持ちでアニメの放送を楽しみに待ちたいと思います、黒くて熱くてソリッドな世界を期待してます!」と、それぞれ本作の仕上がりに期待が高まるコメントを寄せている。

TVアニメ「十二大戦」第2弾PV


TVアニメ『十二大戦』は、 2017年10月よりAT-X、MBS、TOKYO MX、BS11にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)西尾維新・中村 光/集英社・十二大戦製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事