ゆりやん、バナナマン設楽に愛の告白&キスに感激「忘れません」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが9日、埼玉県内で行われたTBS系バラエティ特番『リンカーン2017秋第10回芸人大運動会』(10月4日20:57~22:54)のロケに参加。お笑いコンビ・バナナマンの設楽統に愛の告白をし、思い出としてキスをプレゼントされた。

バナナマンの設楽統がゆりやんレトリィバァにキス

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と松本人志をはじめとする人気芸人が集結する『リンカーン芸人大運動会』は、芸人たちが浜田組と松本組の2チームに分かれてさまざまな競技で競う企画。記念すべき10回目となる今回も、イス取り合戦やチーム対抗全員リレー、パンスト脱がし騎馬戦など、白熱したバトルを繰り広げる。

このたび行われたロケには、アキラ100%やサンシャイン池崎、ANZEN漫才のみやぞんら注目のブレイク芸人たちも多数参加。ゆりやんレトリィバァも先輩芸人たちに果敢に絡み、運動会を盛り上げた。

ゆりやんはまた、言いたいことがあると朝礼台に立ち、「好きな人がいます」「バナナマンの設楽さん」と大胆告白。本人にあらためて思いを伝えると、見守る芸人たちから「思い出作ってあげて」という声が上がり、設楽はゆりやんの唇にそっとキス。ゆりやんは「忘れません」と一言。決死の告白とキスは必見だ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事