中島知子の今の稼ぎに迫る! 7年ぶり再会の名倉潤&河本準一がトーク力に驚き

元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系特別番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(21:00~ / 通常放送は毎週木曜24:12~)に出演することが13日、わかった。

左から河本準一、中島知子、名倉潤、華原朋美

同番組は、売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組の2時間SPで、初のゴールデン進出となる。中島は前身番組の『くだまき八兵衛』初代MCを務めており、降板から7年を経て一夜限りのカムバックを果たす。

サプライズで現れた中島に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、華原朋美も驚きの様子。中島はTVから姿を消し、最近何をして、どうやって稼いでいるのかを暴露する。

さらにニュースでは報道しない北朝鮮の真実、週刊文春の現役記者が顔出し登場で文春砲や最新不倫ネタについて暴露など刺激的な内容に。地下鉄サリン事件で死にかけた元乾式や、裏社会ジャーナリストの潜入ルポ、都市伝説バイト体験者や、日本で"一夫多妻"を実現した男などが登場する。

同局 水谷豊プロデューサーは「最初にこの番組が始まる前にMCだったのが名倉さん、河本さん、中島さんでした。3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました」と振り返る。「開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会ったことがありませんでした」と実態を明かした。

中島のサプライズ登場に、水谷プロデューサーは「名倉さんの驚きはハンパないものでした! 仲が良かっただけに最近何をやって? どうやって稼いでいるのか? などをじっくり聞き出してくれました!」とアピール。名倉と河本が「中島が大阪のおばちゃんの最強版になってた」と感想を述べていたことも明かし、「しゃべりが衰えてないどころか、すごくなっていたという印象」と現在の中島について語った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事