元NMB48須藤凛々花、卒業後TV初出演 - 結婚宣言の彼との出会いは母の誕生会

元NMB48の須藤凛々花が、あす14日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に、同グループ卒業後テレビ初出演する。

『ダウンタウンDX』に出演する須藤凛々花=読売テレビ提供

今年6月のAKB48選抜総選挙で結婚宣言した須藤は、そのウラ事情を初めて告白。母の誕生会で彼と出会って一目惚れし、片思いのまま1年後に再会したそうで、須藤は「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と再会後に恋愛に発展したことを明かす。

今回の結婚宣言することについて、須藤は「言うこは秋元(康)先生や事務所の偉い人に相談しました」といい、「秋元先生は『須藤らしいね』ってLINEで…」と舞台裏を紹介。そして卒業後、彼と将来を話し合った須藤は、あらためて「結婚します!」と宣言し、(結婚の時期も)2人の間で昨日決めて…。今日、事務所で会議します」と順調なをアピールする。

また須藤は、食事中に机の上に鏡を置き、自分の顔を見ながらご飯を食べる様子の写真を、母親にリークされる。その理由について「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって…」と明かすが、松本人志に「ハナクソがそよいでるのが嫌とか?」とイジられてしまう。

彼氏と一緒の時も鏡をチェックするそうで、須藤が「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんなことしなくてもかわいいよ』って…」とのろけると、浜田雅功は「じゃかーしーわ!」とブチ切れる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事