お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と井上裕介が出演する男性医療脱毛専門院「メンズリゼ」の新CMが8日、公開された。

NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

今回、CMのために石田が5本のオリジナル漫才を書き下ろし、特設サイトにてオリジナル漫才フルバージョンを毎月1本公開する。この日公開された1本目の「NON STYLE 裸一貫篇」は、井上が初心に返り、本気かつ必死にひたすらツッコミを繰り返し、ひたむきに漫才に向き合うという内容で、NON STYLEの"再出発"がテーマ。また、撮影前に脱毛を行いツルツル肌になった井上が、上半身ヌードを披露している。

そして、「狼男篇」では、NON STYLEの人気ネタ「狼男」をメンズリゼバージョンにアレンジして披露し、「今はオトコも○○する時代篇」では、"今は男も○○する時代"というお題に対して石田が早口言葉に挑戦するなど、それぞれテーマの異なるオリジナル漫才が楽しめる。

井上は「普段CM撮影で漫才をする機会はあまりないので逆に難しかったけど新鮮で楽しかったです」と撮影を振り返り、石田も「タイトなスケジュールでしたが、こんなに沢山(撮り直しも含め)漫才をすることができて楽しかったです」と語った。

なお、同CMは、関東エリアは10月頭から放送予定。関西・中京・福岡・宮城・広島エリアは9月15日より放送開始となる。