Eカップ岬愛奈、生徒を誘ったベッドのシーンで「"夜のオンナ"感がたっぷり」

グラビアアイドルの岬愛奈が19日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『White Love』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

岬愛奈

今年1月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを果たし、透明感溢れる白い肌に89cmのEカップバストを露わにして一躍グラドルファンのハートを掴んだ岬愛奈。今年5月に沖縄の宮古島と伊良部島で撮影された最新作は、女教師に扮した岬が視聴者に見立てた生徒を誘惑するストーリーとなっており、デビュー作『ミルキー・グラマー』よりもセクシーなシーンがたっぷりと収録されている。

この日のために新調したという水着を着用して登場した岬は「私が先生となって、生徒を教えたりベッドで誘ったりお風呂で洗いっこするシーンがあります」と具体的にシーンを紹介。お気に入りについては「生徒がペンを落とした時にペンを拾ってあげるんですけど、その時にフォーカスされた脚は我ながら綺麗だと思いました」と明かした。セクシーなシーンは「全体的に結構セクシーだと思いますが、夜のベッドで生徒を誘うシーンは、青いワンピースから赤い下着へと展開していき、自分で見ていても"夜のオンナ"感がたっぷりと出ていました」とアピールした。

お店の常連客になる事が特技という岬。その理由について「通い詰める癖があって、そのお店にハマると週に5日以上は行っちゃうんです」と説明し、最近ハマっているお店について聞かれると「デニーズです。この前はキャンペーンをやっていて、応募したら商品券が当たりました。週5回ぐらい行っているので、デニーズのどこかに来れば、私に会えるかもしれません(笑)」と話していた。

岬愛奈(みさき あいな)

1994年10月21日生まれ。長野県出身。AB型。身長154cm。スリーサイズはB89・W59・H87。今年デビューした期待の新人グラドル。2月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』で透明感溢れる白い肌に86cmのEカップバストを露わにしてグラドルファンから注目を集めた。現在はグラビア活動と並行しながら、CMモデルやバラエティー番組に出演するなど、多方面で活躍中。特技は野球のスコアが書ける、バッティング、お店の常連客になる事。趣味は野球観戦、ネイルアート。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事