竹内涼真のイケメンぶりに陣内智則も興奮「めちゃめちゃ男前やん!」

俳優の竹内涼真が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。そのイケメンぶりに、MCを務めたお笑いタレントの陣内智則も「めちゃめちゃ男前やん!」と大絶賛だった。

竹内涼真

竹内は「TGC SPECIAL COLLECTION 2」のステージでランウェイを歩き、大ブレイク中の人気俳優の登場に女性ファンが熱狂。その後、MCを務めたお笑いタレントの陣内智則とフリーアナウンサーの森麻季が進行を務めるトークコーナーにも登場し、再び大歓声が沸き起こった。

女性ファンのあまりの熱狂ぶりに、陣内は自分が前に立って、後ろの竹内に手を振ってもらい、竹内に対する声援を疑似体験。「こんな感じなん! もうええ、もう死んでもいい。すごいね!」と感激した。

このコーナーでは、竹内が現在出演している日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』をPR。「8話は『結婚させてください』で終わっているんですけど、今後その結婚はどうなるのか。あと家族の問題がどんどん解決されていきます。今、最終回撮ってますから、みなさん楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

竹内がステージから去った後、陣内は「めちゃめちゃ男前やん。めちゃめちゃ顔ちっちゃいやん。めちゃめちゃいい人やん」と大絶賛。「いいね。男性からしても憧れる感じがする」とすっかり竹内に魅了されていた。

撮影:宮川朋久

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事