in NO hurry to shout; (c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

福山リョウコ原作による実写映画「覆面系ノイズ」に登場する劇中バンド・in NO hurry to shout;が、Sony Music Recordsよりメジャーデビューすることが決定した。

in NO hurry to shout;、通称イノハリは中条あやみ演じるボーカルのニノ、志尊淳演じるギターのユズ、磯村勇斗演じるドラムのクロ、杉野遥亮演じるベースのハルヨシからなる覆面バンド。デビューシングル「Close to me」は、映画のエンディングテーマ「Find You」と同じくMAN WITH A MISSIONが書き下ろした。中条は「『Close to me』は劇中の最後のライブシーンで演奏している曲という事やMAN WITH A MISSIONさんが この映画の為に書き下ろして頂いたバラード調のメロディーも歌詞も ニノのように儚さのなかに強さがある曲なので 歌っていると自然とその世界に入れる魔法のような曲だと思いました」とイノハリのデビュー曲について語った。

またバンドのキーとなる眼帯と包帯をテーマにしたセットで撮影された、アーティスト写真を公開。後日発表されるMVと合わせて24時間を超えるハードな撮影スケジュールで制作され、黒を基調にしたシックな衣装でクールに決めるイノハリメンバーの姿がお披露目された。

花とゆめ(白泉社)にて連載中の「覆面系ノイズ」は、音楽に青春を懸ける高校生たちによる、片思いだらけのラブストーリー。映画は11月25日より全国で上映される。

中条あやみコメント

メジャーデビューすると聞いた時は自分自身が歌を出す日が来ると思っていなかったので、とても驚き、不安な気持ちになったりもしましたが、ボイストレーニングでしっかりとレッスンして頂いたので歌う事が好きになりイノハリとして出ることで 日に日に楽しみになって行きました。
『Close to me』は劇中の最後のライブシーンで演奏している曲という事やMAN WITH A MISSIONさんが この映画の為に書き下ろして頂いたバラード調のメロディーも歌詞も ニノのように儚さのなかに強さがある曲なので 歌っていると自然とその世界に入れる魔法のような曲だと思いました。
作品は全てゼロのところから作り上げるものですが、劇中の曲も いろんな方々の想い、愛、パワーで出来ていて それを自分の声で歌うことは大きな責任があるのですごく緊張しましたが 沢山の方々に支えてもらいながら 最高の状態でレコーディングが出来ました。
メンバーそれぞれ、レコーディングや楽器の練習をしていたのですが、改めてイノハリの皆でアーティストとしてMV撮影をするのは恥ずかしさもありましたが、セットを目の前にして、カッコいい世界観の中で試行錯誤しながら撮影させて頂きました。
是非ともたくさんの方に見て聴いて頂きたいです!

(c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会