ますおか岡田、自虐連発に共演者エール「頑張って!」「疲れてるんですね」

妻との別居を認めたお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が31日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)に生出演し、自虐発言で笑いを誘った。

ますだおかだの岡田圭右

この日は、BOYS AND MENの水野勝がゲスト出演し、「ワォ!」と岡田のギャグを披露。岡田が「切れ味鋭いな。最近の『ワォ!』はちょっと切れ味ないからな」と笑いを誘うと、ビビる大木が「頑張って、岡田さん頑張って!」と声をかけた。

また、土屋太鳳がゲストとして登場した場面でも、岡田は「太鳳ちゃん本当に最近忙しくてもう大変!? どうですか! 最近はもーーー本当に大変!」と自分の状況を訴えるようにコメントし、スタジオは爆笑。大木は「岡田さん疲れてるんですね」、青木源太アナウンサーは「岡田さんが一番大変なんですよね」と労わり、岡田は「やかましいわ!」と笑った。

岡田は、29日放送のTBS系『ゴゴスマ~GO GO!Smile!~』で妻でタレントの岡田祐佳との別居を認め、「夫婦いろいろあんのよ。お互い我慢したり、無理をしたり…」と話し、離婚の可能性については「どうにかしたいという思いですが、どうなることやら」と濁した。また、30日の『PON!』では、共演者から「あんまり興味ない」などと冷たく扱いを受けながら、「報道にある通り」「前を向いて頑張ります」と話していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事