『ねこあつめ』一番くじ、"癒し"をテーマに超ビッグなクッションなどが登場

コンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどを中心に展開している"ハズレなしのキャラクターくじ"「一番くじ」より、「一番くじ ねこあつめ~ねこの手も借りたい日には…~」が9月16日から書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、一部のコンビニエンスストアなどで順次発売される(取り扱いのない店舗あり)。価格は1回620円(税込)。

A賞 憧れのビッグまんぞくさんクッション(全1種)

B賞 ぶーらんぬいぐるみ(全2種)

今回の一番くじは、スマートフォン向けアプリ『ねこあつめ』を題材としたアイテムA賞からF賞の全6等級19種+ラストワン賞をラインナップ。癒しをテーマにした可愛らしいアイテムを取りそろえている。

A賞には一番くじ史上でも最大級ボリュームとなる約80cmの「憧れのビッグまんぞくさんクッション」(全1種)、B賞には首の部分をつままれて持たれている姿をイメージした「ぶーらんぬいぐるみ」(全2種)、C賞には「湯のみ」(全4種)を用意している。

C賞 湯のみ(全4種)

D賞にはカラフルで様々なデザインをアソートした「ハンドタオル」(全5種)、E賞には仕事やちょっとしたメモを書いておくのに便利なA5サイズのノートとシールがセットになった「ノート&ステッカー」(全3種)、F賞には「ラバーコースター」(全4種)をそろえている。

D賞 ハンドタオル(全5種)

E賞 ノート&ステッカー(全3種)

F賞 ラバーコースター(全4種)

さらに、店頭で最後のくじ券を引くとその場でもらえるラストワン賞は、A賞憧れのビッグまんぞくさんクッションと同様に柔らか生地を使った約50cmの「憧れのビッグまんぞくさんまくら」。なお、くじの半券を使って応募できるダブルチャンスキャンペーンも同時に展開され、ラストワン賞と同仕様の「憧れのビッグまんぞくさんまくら」が合計30個当たる。

ラストワン賞 憧れのビッグまんぞくさんまくら

(C)Hit-Point

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事