SMBC信託銀行、広告キャラクター「パックン」招きセミナー - 外貨の関心喚起

このほどSMBC信託銀行は、同行が実施する「円から外貨 手数料無料キャンペーン」の広告キャラクターとして、米国出身のタレント、パトリック・ハーランを起用したと発表した。これにあわせて、パトリック・ハーランさんを招いたセミナーイベントを10月15日に開催。外貨を持つことへの幅広い関心を喚起する。

パトリック・ハーランは、「パックン」の愛称で親しまれる米国出身のタレント。自身でも20年にわたる資産運用の経験があり、通貨を含め分散を心掛けた運用を実践中とのこと。

今回の「円から外貨 手数料無料キャンペーン」の広告は、「僕たちは、円と外貨を両方持つ時代に生きている。」をメインコピーに同氏が、「円と外貨に資産分散することは将来の安心につながるのではないでしょうか」と語りかる内容となっている。

なお、同氏を招いたセミナーイベントは、2017年10月15日に日本橋三井ホールで実施される予定(パックンマックンのコンビでの出演予定)。

「円から外貨 手数料無料キャンペーン」は、期間中、円資金から「プレスティア マルチマネー口座外貨普通預金」「外貨定期預金:当行取扱い全期間」「ステップアップ定期預金」への預入時の外国為替手数料を無料にするというもの。実施期間は2017年12月29日まで。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事