ブルゾンちえみの走りを"with B"がサポート!「化粧直し、完了」と報告も

お笑い芸人のブルゾンちえみが、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(~27日20:54)のチャリティーマラソンランナーとして、90km完走を目指して挑戦中。いつも従えている"with B"ことお笑いコンビ・ブリリアンがその走りを応援している。

スタートした瞬間のブルゾンちえみと、送り出す"with B"ら

前代未聞の当日発表で、スタートのわずか1時間前に通達されたブルゾン。20時44分に都内某所のスタート地点でランナーとして発表された際には、"with B"も共に登場して「パーフェクト」「サポート」とそれぞれ一言ずつ発するいつものスタイルでサポートを誓い、スタートの瞬間にはブルゾンとしっかりと握手を交わして送り出した。

その後、休憩所からの中継でも、いつものフォーメーションでブルゾンの後ろに立ち、「エンドレス」「サポート」と応援し、ブルゾンもおなじみのポーズで参加。また、会場の日本武道館に"with B"が登場した際には、ダイキが「みんなの気持ちを背負って最後まで走り続けてほしいと思います」とエールを送った。

SNS上では「マラソンでメイク落ちないのかね~」「ブルゾンメイク崩れ無くてすごい」などとメイクも注目されているが、27日11時15分ごろの休憩所からの中継で、"with B"が「メイクが」「落ちてる」とネタに。その後の中継では、「化粧直し」「完了」と報告した。完走目指して走り続けるブルゾン。近くで支える"with B"の発言にも注目だ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事