宮迫博之、想定外の不倫騒動イジリに「全員でだましやがって」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(~27日20:54)内で放送された「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」で、容赦ない不倫疑惑イジリを受けた。

宮迫博之

宮迫は、『行列のできる法律相談所』のメンバーの一員として出演。くりぃむしちゅーの上田晋也がゲストを呼び込む際、「梅沢富美男さん、後藤輝基さん、渡部建さん…そして、クロ迫オフホワイトさんです!」と早速宮迫をイジり、「誰がクロ迫や! ダークグレー迫や!」と宮迫が"訂正"すると、「ほぼクロやん」という声が上がった。

また、梅沢が藤田ニコルをご飯に誘ったと暴露され「若い子とご飯食べたりするのは楽しいだろ!」と言うと、後藤が「それは宮迫さんですよ」と発言。上田と有田哲平も「おいくつでしたっけ? お相手」「あの女は19歳じゃないでしょ?」とイジると、宮迫は「今日は生放送やし、そういうのはなしと聞いていた。全員でだましやがって!」と不倫騒動イジリはないと言われていたと明かした。

その後も容赦ないイジリが続き、「今俺こんな風にしゃべってるけど、直撃されてからそのまま家帰って、そこから4日間地獄だった」と大声で訴えた宮迫。さらに、中継先の東野幸治も「宮迫君。こちらのスタジオにあの女性が来てます」とふざけて楽しんでいた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事