女優の橋本環奈が、あす25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、ダウンタウンの「デートなう」写真を撮影する。

橋本環奈(左)と松本人志=フジテレビ提供

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する橋本だが、未成年のため、番組初のカフェトークをすることに。橋本がはSNSに「彼女と、デートなうに使っていいよ」写真を投稿して話題となったが、今回はその場で松本人志と浜田雅功の「デートなう」写真を撮影し、一同大盛り上がりする。

そして、浜田の「デートなう」のポーズに松本が思わずツッコミ。そして、若者を中心に大ブームの「ワードウルフ」というゲームを橋本、坂上、ダウンタウン、飲み仲間の岡井千聖で行い、全員で大はしゃぎする。

この日の放送では他にも、渡部篤郎も登場。『ダウンタウンなう』に出たいと懇願していたそうで、昨年6月に一般女性と再婚した渡部が、結婚報道で、今の妻とは別の人が報道されてしまったことに一言もの物申す。

さらに、浅田美代子は、21歳で結婚、6年後に離婚した吉田拓郎との現在の関係や、離婚してからの恋愛模様も赤裸々に告白する。

(C)フジテレビ