中居正広も大絶賛!“歩くメラニン色素”松崎しげるを探すクイズに大盛り上がり

中居正広がMCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)。8月23日放送回では、美白、美黒自慢のゲストたちによる「色白VS色黒SP」が展開される。

“歩くメラニン色素”こと松崎しげるは、日焼け事情を告白。自宅にも日焼けマシーンを置く徹底ぶりには、スタジオ一同が驚愕してしまう。また、たいめいけん三代目オーナーシェフの茂出木浩司は、行きつけの日焼けサロンで日焼けへのこだわりが炸裂する

対する美白チームは、“美白大臣”でおなじみの中島香里と、ジェンダーレス男子のUsukeDevilが紫外線から身を守るテクニックを披露。さらに、黒と白といえば“オセロ”ということで、渋谷ガングロギャル・ぇりもっこりと、原宿系オネエ・ぺえがすっぴんをかけてオセロ対決を行う。果たして、負けてすっぴんになるのはどちらなのか。

そして、映像の中に紛れている松崎の人数を当てる「クイズ!しげるを探せ」のゲームで大盛り上がりし、中居も大絶賛。最終分析では「心が真っ黒な人」が明らかになる。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事