乃木坂46・生田絵梨花の"素顔"に迫る!『BRODY』表紙&グラビアに登場

アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が、8月23日に発売される雑誌『BRODY』10月号で表紙&巻頭グラビアを飾っている。

乃木坂46の生田絵梨花が『BRODY』10月号の表紙&巻頭グラビア登場

今月号は、この秋に東京ドームでのライブも決まった乃木坂46の結成6周年サマースペシャル特集。82ページのボリュームでの総力特集号になっている。

表紙&巻頭ロンググラビアは、乃木坂46から生田絵梨花を抜てきし、"帰還"と題して展開。さわやかなグラビアやインタビューで素顔に迫る。

また、乃木坂46×東京グラビア連載に井上小百合が登場し、着物姿を披露。さらに今月号では2期生をフューチャーし、全メンバーの「走る姿」を撮影した「乃木坂46 2期生×走る」と題したグラビアと、彼女たちが駆け抜けてきた4年半を語る2万字超えのドキュメントを掲載する。

そのほか、松村沙友理が東京ドームへの意気込みを語るインタビューや、3期生の山下美月のグラビア&ロングインタビューも収録している。

なお、生田絵梨花&井上小百合のソロ両面・BIGポスターが付録としてつく。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事