[妻夫木聡]興奮しすぎて和田アキ子に“変身” CMで初共演

DAZNの新CM「DAZN 大画面で大興奮 篇」のワンシーン

 俳優の妻夫木聡さんと歌手の和田アキ子さんが出演するライブストリーミングサービス「DAZN(ダ・ゾーン)」の新テレビCMが22日、公開された。CMは、スポーツ観戦中に興奮しすぎた妻夫木さんが、和田さんに“変身”してしまうという内容。妻夫木さんと和田さんが共演するのは今回が初めてという。

 新CM「DAZN 大画面で大興奮 篇」は、恋人とテレビでサッカー観戦中の妻夫木さんが登場し、「うわっ! すげー!」と熱中する様子が映し出される。妻夫木さんは「ごめん、俺、興奮すると人が変わるタイプで……」と言いつつ観戦。興奮のあまり立ち上がると、その姿は和田アキ子さんに変身して……というコミカルな展開となっている。27日から放送開始。

 妻夫木さんは、今回のCMについて「(和田さんと)入れ替わるにあたって、まずはあいさつはしておかないとと思い、この間、たまたまジムでお会いしたので『よろしくお願いします』とあいさつさせていただきました」と明かし、「アッコさんとはお仕事したことがなかったので、共演できてすごくうれしかったです」と喜びを語っている。

 「DAZN」は、スポーツに特化したライブストリーミングサービス。国内外のサッカー、プロ野球、格闘技、F1、ラグビー、テニスなどさまざまなスポーツを年間6000試合以上配信している。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事