[佐久間由衣]幸せいっぱいの笑顔でキス&ハグ ゼクシィ新CM公開

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水編の場面写真

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演中のモデル・女優の佐久間由衣さんが10代目CMガールを務めている結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CMが21日、公開された。新CMは、ウエディングドレス姿の佐久間さんが、時が止まった不思議な空間の中で新郎役の清原翔さんに近づき、笑顔でハグする様子などが収められている。22日19時から放送。

 新CMは「私は、あなたと結婚したいのです」噴水編。全ての時が止まった公園の中で、ただ1人動いているウエディングドレス姿の佐久間さん。噴水の中央に立つ新郎・清原さんにゆっくりと近づいていき、佐久間さんが幸せいっぱいの笑顔でキスした瞬間、周りの時が動き始め、2人は改めて見つめ合い、ハグをする……という内容。

 撮影は都内の緑地で行われ、当日は晴天の中、2人は順調にOKカットを重ねていったという。撮影を終えた佐久間さんは「本当にロマンチックなCMになると思います。ぜひご覧になる皆さんにもキュンキュンしていただき、少しでも結婚の幸せを分かち合えたらなと思います」とコメントしている。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事