[鈴木奈々]ジローラモのキスに大興奮 夫婦円満も「最近キスしてない!」と焦り

「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに登場した鈴木奈々さん

 タレントの鈴木奈々さんが19日、東京都内で行われた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに、パンツェッタ・ジローラモさんとファッションディレクターの森岡弘さんと3人で登場した。イベント後の会見では、ジローラモさんから頬にキスをされ、思わず「久々にキスされた! 旦那以外の男性に!  恥ずかしい!」と大興奮。

 ジローラモさんについて、鈴木さんは「結構おじさんじゃないですか、お父さんより年上なんですけれど、なかなかこんなイケメンのおじさんはいないので、興奮しました」といい、「最近旦那さんとキスしてない?」と追及されると、「してないな、本当に。してない。どうしよう。私たち9年くらい一緒にいるので、減ったんですよ……」と焦り顔。夫婦は「うまくいってますよ、めちゃくちゃラブラブラブ、愛しているが止まらない!」と円満を強調したが、「今日(キス)します!」と何度も宣言して笑いを誘っていた。

 「バイクの日スマイル・オン 2017」は、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめとする一般に対して、交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上、バイクの楽しさや魅力を感じるために開催した。

 ステージイベントには、鈴木さんらのほか、千原ジュニアさん、南明奈さんなども登場。ライダーとしての安全やマナーへの意識、バイクのライフスタイル、ファッションなどに関するトークショーを行った。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事