光GENJIメンバーでLINEグループ作成!? 諸星和己バースデーライブ放送決定

元光GENJI・諸星和己の恒例のバースデーライブ『諸星和己 BIRTHDAY LIVE Volt-age 47』が、9月29日(22:00~24:00)に、CS・フジテレビTWOで放送されることが決まった。

諸星和己

このライブは、8月12日にZeppダイバーシティ東京で開催。諸星の人気曲、その年の思い出曲、そしてリクエスト曲などで構成され、この日は特別にファンに向けて、誕生祝のお返しに新曲「Love Snow」を披露した。

今年は光GENJIデビュー30周年ということで、メンバー7人で集まった近況やLINEグループを作った話など、リアルな現在の光GENJIの近況を報告。今まで封印していた光GENJIの懐かしい曲もメドレーで披露し、アンコールでは光GENJI最大のヒット曲「ガラスの十代」をなローラースケートを履いてパフォーマンスしている。

ライブが行われた翌週の8月19日は、光GENJIのデビュー30周年の当日にあたり、ライブ中のMCでは「デビューして30周年。この30年間の7人とファンの皆の物語をいつかまたメンバーがそろうことで完結させたい」という熱い思いを話した。

番組ではライブ後の楽屋で独占インタビューを敢行。自ら自分のことを「ひとりGENJI」と称してステージに立ち続けながら、光GENJIデビュー30周年イヤーに臨む決意や思いも語っている。

諸星は、今回の番組の放送にあたり、「光GENJIデビュー30周年。そして私、諸星和己47歳の誕生日!! 心から感謝です!! 理想を言えばきりがない。私は現実を生きています。光現実!!特別感満載の特別なLive。特別な人とみてください!! Love ka-kun」とコメントしている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事