竹内涼真の高畑充希とのエピソードに久本雅美キュン「おまえ優しいな」

俳優の竹内涼真が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、女優の高畑充希とのエピソードを明かした。

竹内涼真

現在放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』と日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』でヒロインの恋の相手役を演じ、大ブレイク中の竹内。撮影現場での様子を聞かれると、「僕が一番テンションが高いので、ずっと僕がしゃべっていることに(周りの人たちが)リアクションしてくれる」と明かした。

『過保護のカホコ』に関しては、「僕が一番年下で若手なので、先輩たちがいるところはちょっと気を遣います。充希さんと2人のシーンが多く、そのときはしゃべってますけど」と説明。事務所の先輩である高畑に何か話をするように言われることもあるそうで、「主演で忙しくて眠くなったりするときに『ね! ホラ、しゃべって!』って」と打ち明けた。

そして、そんな高畑のお願いに対して「全力でお応えしますけど…自分の失敗とかダサいところを話すと食いついてくれるので」と話すと、久本雅美は「おまえ優しいな。今キュンときちゃった」と感動していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事