はるな愛、岡村隆史と夜のプールで抱き合った過去「好きになっちゃって…」

タレントのはるな愛が、きょう19日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:24~)に登場。ナインティナインの岡村隆史と、夜のプールで抱きしめ合った過去を明かす。

『おかべろ』に出演するはるな愛=カンテレ提供

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、岡村と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。

以前ナイナイと共に参加した沖縄・西表島ロケの夜、はるなはビキニを着て、岡村と2人きりでプールに入ったそう。その時の岡村がかっこよかったそうで、思わず「ギュッと抱きしめあってもらっていいですか?」とお願いすると、岡村が「ええよ!」と快諾したことから、2人はプールの中で抱きしめ合ったという。

当時を覚えているという岡村は「(はるなが)ごっつきれいに見えた!」と、まんざらでもなかった様子。はるなはこのハグで岡村にメロメロになってしまい、「もう、好きになっちゃって…」と言い、岡村と久しぶりにハグをすることになる。

「世界一のニューハーフ」の称号を獲得したはるなだが、優勝までには、自衛隊が使う高気密の防護服でトレーニングをしたり、エステに行ったり、英会話を学んだりと、相当な苦労があったそう。45歳になった今も美容にはかなりこだわっているそうで、VTRではプロのヘアメイクが使う高級ドライヤーや、毛穴の奥の汚れまで取れるという機械などが続々と登場するが、実際に使っているはるなの姿に、岡村も亮も衝撃を受ける。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事