[千葉雄大]最近挑戦したこと「ヒゲを伸ばす」 友人から「汚い」と不評

ブルーレイディスク「男子旅SP -北海道・知床-」の発売記念イベントに出席した千葉雄大さん

 俳優の千葉雄大さんが17日、東京都内で「男子旅SP -北海道・知床-」のブルーレイディスク(BD)発売記念イベントに登場した。トークショーで、千葉さんは「最近、挑戦したこと」を聞かれ、「長い休みがあった時に、ヒゲを伸ばしてみました。友達とご飯を食べに行ったときに見せたら『汚い』って不評でした」と苦笑しながらも、「新たな一面が分かって、そういう(ヒゲを伸ばした)役が来ないかな」と期待していた。

 2016年8月8日にBS放送「Dlife」で放送されたオリジナル旅番組「男子旅」のブルーレイ化を記念したイベントで、BDには千葉さんと久保田悠来さん、磯崎亮太さんが北海道の知床をロードバイクで旅した様子のほか、未公開動画、インタビュー映像などを収録。価格は4000円(税抜き)。イベントには、久保田さん、磯崎さんも出席した。

 千葉さんは、同旅で一番、思い出に残った場面として「クマと遭遇」したシーンを挙げ、「怖かった。本当にびっくりして。印象に強く残っています」と話した。さらに「ずっとカメラを回したままの撮影だった。普段、僕は(カメラが回ったら)スイッチを入れるタイプなので、ずっとスイッチが入っているような、入っていないような不思議な状況だった。絶叫したり、素が出ていたり、見返していて恥ずかしくなる」と照れ笑いで振り返った。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事