AKB渡辺麻友、10・31に地元埼玉で卒コン - 指原「そんなに急がなくても…」

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(23)の卒業コンサートが、10月31日に地元・埼玉のさいたまスーパーアリーナで開催されることが決定した。14日に福岡の西鉄ホールで行われたAKB48チームBとHKT48ひまわり組との合同公演「ただいま 恋愛中」にて発表された。

「ただいま 恋愛中」公演に出演した渡辺麻友(中央)ら

6月17日に行われたAKB48選抜総選挙で、今年いっぱいでAKB48を卒業することを発表していた渡辺は、この日の公演の終盤、握手会最終日と自身の卒業コンサート日程を発表。全国握手会は10月28日に名古屋で、劇場盤握手会は11月18日にパシフィコ横浜で、そして、卒業コンサートは10月31日に地元でもあるさいたまスーパーアリーナで開催する。

指原は「そんなに急がなくても…」とさみしがったが、渡辺は「ハロウィンだし(笑)、お気に入りのセットリストなんで、ぜひ最後のいい思い出になるんじゃないかと思いますので、期待してほしいなと思います」とコメント。「AKB48としての活動は年内いっぱいありますので、最後まで応援していただけたら嬉しいです。ぜひ卒業コンサートお越しください!」と呼びかけた。

(C)AKS

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事