[原幹恵]ノースリーブのオレンジワンピで華やかに

ラスト写真集「my treasure」の発売記念イベントを開催した原幹恵さん

 女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが11日、東京都内でラスト写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを開催し、華やかなオレンジのワンピース姿で登場した。ワンピースはノースリーブで裾がアシンメトリーになったデザイン。首元には黒のチョーカー、足元は黒のアンクルストラップサンダルを合わせていた。

 ワンピースはウエスト部分を絞った女性らしいラインで、フレアタイプのスカートからは、すらりと伸びる美脚を披露。両手のネイル、爪先のペディキュアもピンクで彩っていた。

 原さんは写真集について「ラストってこともあって露出的にも頑張っているし、大満足です」とにっこり。同写真集を最後にグラビアを卒業するが「自分の中ではこの作品が今までの集大成といいますか、グラビアをやらせていただいた12年間が宝物だったなっていう意味も込めて、『my treasure』というタイトルをつけさせていただきました」と話していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事