数々のアニメ作品の音楽を手掛ける高梨康治、そして彼が率いる「刃-yaiba-」がTVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のオリジナルサウンドトラックとして書き下ろした「風になれ」のミュージックビデオが公開された。

9月24日に開催されるライブイベント「高梨康治&刃-yaiba- LIVE 2017」ではこの曲はもちろん、「NARUTO-ナルト-疾風伝」「FairyTail」などの高梨作品から、現在放送中の『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』まで、「刃-yaiba-」の魅力を余すところなく魅せるステージ構成になるとのことなので、こちらも注目しておきたい。ライブの詳細については公式サイトなどをチェックしてほしい。

■高梨康治のコメント
「刃-yaiba-」が手掛ける初の歌もの楽曲です。メンバー全員の熱い"BORUTO-ボルト-愛"を全力で注ぎこみました。僕らの生のパフォーマンスを小嶋監督のCGで作り上げた映像も見どころです。Liveで僕らとそして、皆さんと一緒に歌って燃えあがりましょう!会場でお待ちしております。

刃-yaiba-「風になれ」 ミュージックビデオ