パイフェイスからハロウィン限定パイ発売! グラタン風にプディング風も

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」は9月1日から、"Happy Halloween Pie face"をテーマにパイ3種とドリンク2種を数量限定で販売する。同店はユニークなパイの顔が特徴で、口の形でフィリング(中の具材)を表現している。今回発売するパイにも、ハロウィンらしい「パイフェイス」を描き、見た目もかわいらしく仕上げたという。

ハロウィン限定商品

この度発売するパイは、ハロウィンをテーマにかぼちゃを使用したセイボリー(総菜)パイ1種とスイーツパイ1種、栗を使用したスイーツパイ1種の合計3種となる。

セイボリーパイとして、かぼちゃとチキンを組み合わせ、グラタン風に仕上げた「かぼちゃとチキンのチーズグラタン」(421円)を展開。スイーツパイは、チョコスポンジの上にかぼちゃとクリームチーズを合わせたなめらかなプディングをのせた「かぼちゃのプディング」(345円)と、秋を代表する味覚である栗の粒入りマロンクリームに甘栗かのこを混ぜ、食感のアクセントとしてくるみを加えた「くりとくるみ」(345円)となっている。

かぼちゃとチキンのチーズグラタン

かぼちゃのプディング

くりとくるみ

さらに、期間限定ドリンクとして、かぼちゃの味わいとミルクの甘さがまろやかに広がる「パンプキンラテ」2種(453円)を発売する。

パンプキンラテ(アイス)

パンプキンラテ(ホット)

※価格は全て税込

関連キーワード

人気記事

一覧

2017年8月19日の運勢

イチオシ記事

新着記事