菅田将暉、鼻フェチ告白! 理想の鼻は山田涼介とあの美人ドラマー「触りたい」

俳優の菅田将暉が、30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で、鼻フェチを告白。理想の鼻を持つ芸能人を打ち明けた。

菅田将暉

今回、「妬み嫉みスペシャル第7弾」と題して、ゲストが妬み嫉む人物を実名で発表した。菅田は「鼻フェチです」と告白し、「鷲鼻が好き。僕の鼻は滑り台っぽい。鷲鼻になりたい」と説明。理想の鼻の持ち主として、Hey! Say! JUMPの山田涼介を挙げ、本人に会ったときにうらやましくて「こんな鼻になりたい」と鼻を触りまくったことを明かした。

また、今一番嫉妬している鼻の持ち主は、ドラマーで女優のシシド・カフカだと告白。VTR出演したシシドは「髪の毛がきれいですねとか言われたことありますけど、鼻…恥ずかしいですね。変な汗かいてます」と照れ、菅田の「一度でいいから鼻を触りたい」という願望に対して、「ありがたいことなのかなと思いますが、眺めるだけにしていただければ」とやんわり断った。

さらにシシドは、「デビューして5年になるんですけど、こんなにどうしていかわからない取材を受けるのは初めて」と笑い、「菅田将暉さん初めまして。私、鼻以外にもいろいろなことやっていますので、よかったら鼻と合わせてそちらも注目していただけたらと思います」とメッセージ。菅田は、シシドからのメッセージを見て、「録画します」と感激していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事