長澤まさみ、生着替え&美ボディ披露! 銭湯で衝撃のキレキレダンス

女優の長澤まさみが、18日より公開されたUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の新PVで、美ボディあらわなセクシーな姿でキレキレダンスを披露している。

UNDER ARMOURの新PVに出演する長澤まさみ

この動画は、銭湯でくつろいでいる長澤が突然キレキレの不思議なダンスを踊り始め、湯船に飛び込み、さらに踊り続けるという内容。長澤が銭湯の椅子に座り、扇風機の前で寛いでいる様子からスタートし、立ち上がって激しく踊り出すと、そのまま銭湯の番台らしきところに立ち、なおも踊り続ける。

脱衣所では、ロッカーの上を四つん這いで移動。その後、すりガラス越しに、セクシーな仕草で着替えを始め、着替え後、そのまま踊りながら浴室へ移動する。キレキレの不思議なダンスを浴室でも踊り続け、ついに浴槽へダイブ。水中へ移動したカメラは、長澤が息を止めながら踊る姿を映し続ける。

そして、浴室から飛び出ると、鬼気迫った表情に。最後は、シャワーを両手に大量の水を浴びながら動き続ける爽快な映像となり、「I WILL.」の言葉で終了する。

今回、新PV撮影時のメイキング動画も公開され、振り付けを入念に確認する長澤の姿など、撮影の裏側も楽しめる。



人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事