CM49本!鍛え上げた腹筋にメロメロ「第二のディーン・フジオカ」登場

今年の正月に放送され好評を博した特番『その決断に人生が動く!生き様オンリーワン』(MBS/TBS系ネット)が、ゴールデン帯に進出。7月18日(火)19時から2時間にわたって放送される。

「生き方」に迷う人々が多くいる昨今だが、同番組は、「唯一無二の人生=オンリーワンな生き方」をする人々に注目。彼らが人生を大きく変えるきっかけとなった“ある決断”に着目し、テレビ初公開映像を交えながらその生き様を鮮やかに描き出す。MCは後藤輝基(フットボールアワー)、渡部建(アンジャッシュ)、優香が担当。スタジオゲストにはキムラ緑子、菜々緒、井森美幸、長嶋一茂が登場する。

今や、台湾では知らぬ人なしと言われる俳優、ジョー・ナカムラ。「鍛え上げた腹筋と運だけでCM49本」という驚異の成功を手にした逆輸入俳優である彼は「第二のディーン・フジオカ」と目される存在だが、そのサクセスストーリーには、きっかけとなった“ある決断”があった。

また、来場者数過去最高を更新し、快進撃を続けるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の原動力である最強戦略チームに密着。“必殺仕事人コンビ”の開発秘話がテレビで初めて語られるほか、スタジオに“ゾンビ”が襲来し大パニックを巻き起こす。

さらに、今夏没後20年を迎える悲劇のプリンセス・ダイアナが全力疾走する映像も。知られざるその凛々しい生き様に、嫁いびり役で大ブレイクしているキムラの目に涙が浮かぶ。

そのほか、「相撲の世界チャンピオン女子高生」や「世界中の美少年ばかりを20年間撮影し続ける“美少年カメラマン”」が登場。そして、世界が注目する“お弁当アーティスト”が、インスタグラムの女王・渡辺直美にアート弁当をプレゼント。渡辺が気に入れば、フォロワー600万人を誇る自身のインスタグラムにアップしてくれるという企画を行う。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事