レイザーラモンHG&住谷杏奈、収入逆転で夫婦関係完全崩壊 "ダメヒモ夫"に

お笑い芸人のレイザーラモンHGとタレントの住谷杏奈夫妻が、16日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週日曜21:58~)に登場。収入逆転で夫婦関係が崩壊したことを告白する。

レイザーラモンHG(左)と住谷杏奈=テレビ朝日提供

HGは2005年、ハードゲイキャラでブレークし、翌年8月に住谷と結婚。現在2人の間には8歳と6歳の子どもがいる。

結婚当初はHGが家族を養っていたため、"超亭主関白"だったというが、住谷が手掛けた石けんや下着のプロデュースが成功した結果、3年後には夫婦の稼ぎが逆転。住谷はHGよりはるかに稼ぐようになり、妻の収入だけで家族が暮らせるようになったという。

この収入逆転をきっかけに、住谷は夫のプライドをズタボロに傷つけてビジネスにのめり込んでいくことに。その結果、HGはやさぐれて"超絶ダメヒモ夫"になり下がり、夫婦関係が完全に崩壊してしまったことを打ち明ける。

そこで今回は「互いの気持ちを尊重せずに、夫婦関係が壊れないための授業」を展開。夫と妻のプライドをめぐる戦いの一部始終を告白し、自分たちのしくじり経験をもとに、世のカップルに"しくじり夫婦"にならないよう語りかけていく。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事