レインズインターナショナルは6月29日~7月26日、「『トムヤムクンでラムとパクチー』食べ放題コース」を全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」店舗で提供する。

「『トムヤムクンでラムとパクチー』食べ放題コース」

同コースでは、トムヤムクン出汁とラム肉、パクチーのしゃぶしゃぶを食べ放題で楽しめる。スープはチキンブイヨン、オキアミエキスをベースに、瀬戸内レモン果汁、パクチー、青唐辛子、ナンプラー、しょうがを使用。さらに、酸味を引き立たせるためにトマトも入れており、温野菜ならではの出汁に仕上げている。

肉はラムや、スパイスカルビ、豚ロース、アンデス高原豚カルビ、ロース、桜姫鶏しゃぶの6種類を用意。そのほか、パクチーやケールを含む23種類の国産野菜、つまみ、つみれなど全60種類以上の品が食べ放題となる。デザートも、11品から選ぶことができる。

〆には、同コース限定として「ココナッツリゾット」を用意。この商品は、ラムやパクチーのうま味が詰まったスープに、ココナッツミルクを加えてレモンを絞り、パクチーを添えて味わえる。タイ風リゾットのような味わいが楽しめるとのこと。

価格は、税別3,280円。トムヤムクンスープは同コース以外でも、S鍋で税別100円追加、丸鍋で税別200円追加すれば注文することができる。