海老蔵、改めて実感「すごい妻を天から授かった」- 世界中から追悼の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が25日、自身のブログを更新。22日に亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)への追悼メッセージが世界中から届いていることを明かした。

市川海老蔵

海老蔵は、「世界中から」というタイトルで更新。「ロンドンの知り合いから 中国でも アメリカからも みんな連絡をしてくれます」と報告。「まお どうして皆様ご存知なのかはわかりませんが、私 改めてすごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり、おもうばかりです、」と麻央さんの存在の大きさを改めて実感したという。

また、「コメントありがとうございます」と題した今朝の投稿では、「朝起きてまおのところへ行き しばし話して、、、それから台本です。しかしこんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕然としています」と胸中を告白。

「色々振り返ると振り返ると思い出すと やはり耐えられないかなしさが…耐えられないかなしさが、、涙で台本みれないし、見えたところで覚えられないしもう笑うしかないんです」と打ち明け、「多分まおも 大変だねゴメンねと言いつつ 真剣なわたしを観て可愛いとクスクスしていると思います、あはは」とつづっていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事