長野のご当地タレント・成美、上半身は何もつけず「ハラハラの撮影でした」

長野のご当地タレントでグラビアアイドルの成美が18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『なる日和』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

成美

長野県でご当地タレントとして活躍しながらラジオのDJなど多岐にわたって活動中の成美がグラビアデビュー作となる同DVDをリリース。カメラマンの山岸伸がプロデュースした渾身の1枚で、自慢のEカップバストに上からB83・W60・H85という均整のとれた抜群のプロポーションを水着姿などでたっぷりと披露した意欲作となっている。

初めてのイベント取材にも関わらず、緊張した様子もなくテキパキと報道陣の取材に応じた成美。「DVDの撮影は初めてで緊張しました。しかも山岸伸さんということで、本当に私で大丈夫かな? という不安もありましたが、撮影当日は楽しく思いっきり撮影しました」と振り返り、内容について「いきなりハードという感じではなく、普通の水着デートみたいなイメージで作っていただきました。普段はパステルカラーの衣装が多いんですが、今回は黒や紺の水着やランジェリーなどを着てセクシーに仕上がっています」と説明した。

続けて「スタジオでの撮影では、下を上手く布で隠し、真っ白な光に包まれて一番セクシーだと思います。上は何も付けてないので、ハラハラしながら撮影しました」と1stDVDとは思えない過激なシーンもあるようで、「一番緊張したのが、意外にもシャツを脱いでいくシーン。カメラマンさんやスタッフさんの前で脱ぐのはさすがに緊張しましたね」と笑顔を見せていた。

今年で28歳と遅咲きのグラビアデビューとなった成美。「遅すぎるデビューとは思いますが、DVDや写真集を出すのが夢だったので、今後も目標を持ってやっていきたいと思います」とグラビアにやる気十分。そんな彼女は現在、地元・長野県伊那市在住だが、「東京に出る気はありません」と明かすなど、地元密着のタレントとして生きる覚悟を示していた。

成美(なるみ)

1989年7月3日生まれ。長野県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB83・W60・H85。長野県のご当地アイドルグループ、オトメ☆コーポレーションのメンバーとして活躍し、2013年に同グループを脱退。その後は長野のご当地タレントとして多岐にわたり活動する。グラドル写真家の巨匠・山岸伸がプロデュースを務め同DVDが、彼女にとって初めてのグラビア作品。特技は魚の手づかみ。スプー。趣味は石集め、写真、漫談。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事