『きみの声をとどけたい』、梶裕貴ナレーションの特別番組を3カ月連続放送

2017年8月25日の公開が予定されている、湘南を舞台にした高校生たちの青春を描いた劇場用オリジナルアニメーション『きみの声をとどけたい』より、本作の特別番組「この夏!日本中が奇跡に包まれる アニメ映画『きみの声をとどけたい』8.25まで待てないSP」が、ファミリー劇場にて6月、7月、8月の3カ月連続で放送されることが決定した。

特番は、新世代声優を発掘する「キミコエ・オーディション」の合格者で結成された「NOW ONAIR」の結成秘話やオーデションの裏話、本作の見どころなど、盛りだくさんの内容となっており、さらに、番組のナレーションは小動大悟役の梶裕貴が担当することが決定している。

「この夏!日本中が奇跡に包まれる アニメ映画『きみの声をとどけたい』8.25まで待てないSP」

★6月放送(6月24日(土)11:00~ほか)「響け!コトダマ 188日間のキセキ」
劇場用オリジナルアニメーション『きみの声をとどけたい』のメインキャスト全員をオーディションで決めるという大型プロジェクトが発足。普通の女の子からプロの声優へと成長を遂げる6人の挑戦。その舞台裏にあった小さな"キセキ"に完全密着!

★7月放送(7月15日(土)11:00~ほか)「キミコエを100倍楽しむ3つのコトダマ」
映画のキーとなる3つのポイント「ストーリー」「キャラクター」「舞台」。なぜ魅力的なの? スタッフによる制作秘話を公開! さらにNOW ON AIRと三森すずこが本作の舞台・湘南を訪れる。

★8月放送(8月5日(土)11:00~ほか)「全国キミコエ前線接近中!」
作品を盛り上げる、情緒豊かな音楽&印象的な劇中歌を紹介! また人気漫画家から見た映画の魅力や、試写会の模様を速報でお届け! そして! 映画冒頭を一足先にお見せしちゃいます!

劇場用オリジナルアニメーション『きみの声をとどけたい』は、2017年8月25日(金)より全国公開予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)2017「きみの声をとどけたい」製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事