Hカップ新垣優香、温泉旅行のシーン「泡まみれになって濡れた肌がセクシー」

グラビアアイドルの新垣優香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『めろめろ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

新垣優香

グラドルとして昨年デビューした新垣優香は、90cmのHカップにスレンダーボディーというグラビア映えしたボディーが魅力の24歳。4枚ものDVDをリリースした昨年は『FLASH グラビア争奪戦』で準グランプリに輝くなど、人気も上昇中。通算5枚目となる同DVDは、今年3月に都内と千葉で撮影。家庭教師に扮した新垣が、教え子とその父を誘惑するというドラマ仕立てで、随所でFカップと極上のボディーが収録されている。

イベントのためにブラジルから輸入したというブラジリアンビキニを着用して会場に登場した新垣は「今回は私が家庭教師という設定で、教え子の男の子とそのお父さんの間で三角関係になるお話です」と最新作を解説。具体的なシーンを「私が勉強を教えてあげて、問題が解けたら彼の願いことを聞いてあげたり、お父さんから告白されて2人だけで温泉旅行に行ったりしました」とあげながら、「教え子からおっぱいを触られたシーンと、お父さんと入った温泉のシーンがセクシーです。特にお父さんと一緒に入ったお風呂では、泡まみれになって濡れた肌がセクシーだと思います」とアピールした。

デビューしてから1年半が経つ新垣は、「世界一のグラドルになること!」が目標だという。そのためにも日夜英語を勉強中だそうで、今年の3月にはセブ島に留学。「初めての留学なので、2週間でいいのかなと思って」という新垣は、期間の短さから「観光目的?」と報道陣が指摘されるも「その期間に現地の人から英語でナンパされたんですけど、私は英語で断ったんです」と話していた。

新垣優香(あらがき ゆうか)

1993年2月14日生まれ。神奈川県出身。O型。身長155cm。スリーサイズはB90・W60・H87。2016年2月にリリースした1stDVD『聖女伝説』でグラビアデビュー。あどけない顔にHカップのぷるるんバストを惜しげもなく披露し、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。デビューイヤーとなった昨年は、新人としては異例とも言える4枚ものDVDをリリースしたほか、『FLASH グラビア争奪戦』で準グランプリにも選ばれている。特技はガンゲーム、ヨガ、身体が柔らかい。趣味は水泳、料理。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事