「原宿系ノイズ」ポスター公開!だおばとまんやニノがWEGOを着用

「原宿系ノイズ」ポスター

福山リョウコ「覆面系ノイズ」の新刊を記念したキャンペーン「原宿系ノイズ」のポスターが公開された。

ファッションブランドWEGOとコラボした「原宿系ノイズ」の一環として、本日6月19日から25日まで東京のJR原宿駅・竹下口改札内通路を「覆面系ノイズ」のポスターがジャックしている。このたびお披露目されたポスターにはXOXのとまん、志村禎雄、バトシンの通称“だおばとまん”が登場。描き下ろしのニノ、ユズ、モモの3人とともにWEGOの衣装に身を包んでいる。また事前のキャンペーンで選ばれた読者が参加するポスターは原宿駅に加え、キャンペーン公式サイトにて公開中だ。

「覆面系ノイズ」の最新13巻は明日6月20日発売。通常版に加え、ドラマCD付きの限定版も用意されている。全国の書店では、新刊発売に合わせてWEGOとコラボしたポスターを展開し、一部の書店では購入者に丸型ステッカーをプレゼント。なお福山の初画集「17NOISE ARTWORKS of RYOKO FUKUYAMA」も明日刊行される。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事