『ボク運』最終回、キャストらで鑑賞会 - 亀梨撮影の写真も公開

17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演していた女優の岡野真也(24)が18日、自身のブログを更新。最終回をキャストら"ボク運チーム"で鑑賞していたことを明かし、クランクアップ時に主演のKAT-TUN・亀梨和也が撮影したウェルカムウォーター社メンバー集合写真も公開した。

岡野真也のアメブロオフィシャルブログより

「ボク運 ありがとう!」と題して更新されたブログでは、「終わっちゃいましたね、最終回。全10話、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、「最終回はボク運チームみんなで笑い合いながら楽しく鑑賞しましたよ」と報告。「こんなに幸せな環境で、こんなにハッピーな作品に関われたことを私は一生忘れません」とつづった。

そして、「『ボク、運命の人です。』の運命に関わったこの3ヶ月 私自身たくさんの事が変化しました。運命としか思えないような事にいくつも遭遇しました。このブログを覗いて下さった皆様とも出会えていませんでした」と振り返り、「なんだか夢見心地で過ぎ去った気もしますが、こうして沢山の方に『みどりちゃん』と呼ばれることが嬉しくて」としみじみ。

さらに、「本当に本当に素敵な作品に参加できたことを誇りに思います。共演者の皆さん スタッフの皆さん ご視聴いただいた皆々様誠にありがとうございました。宣伝大使 これにて終了。宇久森みどり、永久あばよ!」と、劇中で誠(亀梨)と晴子(木村文乃)の未来の息子・一郎(山下智久)が使った言葉を借りてあいさつし、最後には「クランクアップ焼肉屋さんでの亀梨さんショットです」と、亀梨が撮影した岡野のクランクアップ時のウェルカムウォーター社メンバーの集合写真を公開した。

この投稿に、「3組の結婚式とかどんな感じになったのかなとか(いろいろ)妄想ふくらみますが…」「『ボク運』宣伝大使任務完了お疲れ様です」「また戻って来てくれたら良いなぁ~、と、密かに期待」「雰囲気の良さが伝わります~」「カメラマンさんも良いのかな」「ボク運、終わっちゃった~」「ボク運スペシャル 期待してまーす!!」「ぼく運チームみんなでみるなんて仲良し」「ボク運ロス。 そして、晴子ロス… 」などドラマの感想や終了を惜しむ声が寄せられている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事