[桐山瑠衣]B104センチのグラドル 新作DVDをビキニ姿でPR

DVD&ブルーレイディスク「もっとオトナるい」の発売記念イベントに登場した桐山瑠衣さん

 グラビアアイドルの桐山瑠衣さんが18日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「もっとオトナるい」(竹書房)の発売記念イベントを行った。バスト104センチという桐山さんはビキニ姿で登場し、今作について「毎回がっつりポロリしてます。緩いタンクトップのシーンでサッカーしたりして、(胸が)揺れに揺れて、久しぶりに胸の付け根が痛くなった。取れちゃうかと思った」と笑顔で話した。

 27枚目となる今作は、1月半ばにグアムで撮影。桐山さんが偶然ファンと出会い、一緒に過ごしているうちにどんどんイチャイチャしていく……という内容で、桐山さんはビーチやベッド、バスルームなどでビキニ姿や下着姿を披露しており、「(前々作の)『オトナるい』がバカ売れしたので……もっとバージョンアップしてます。前作よりイチャイチャがすごい」と笑顔でアピールした。

 お気に入りのシーンは「バスの中でのシーンの白い水着」だといい、特にセクシーなのは「喪服を着ているシーン。その中の水着がセクシーで、喪服に合わせた黒い水着」と明かしたが、なぜ喪服姿なのか聞かれると、「私もよく分からないシュチュエーションで……いきなり喪服で登場して」と苦笑い。「訳ありでグアムに行ってるんですよ」と説明して笑いを誘っていた。

 「もっとオトナるい」はDVDが3800円、BDが4300円(共に税抜き)。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事